背鰭

消しゴムスタンプとかアクアリウムとか


- -
明けましておめでとうございます


アオマダラウミヘビ
- 00:31 comments(1)
メリークリスマス


飼い主のお遊びに渋々付き合わされている・・・という顔です


★爬虫類 20:38 comments(0)
脱皮
おおお・・・ペリペリ剥けておる・・・



痒いらしいです



ぬるま湯に浸して皮をふやかしているところ。



鼻からキノコ状の皮が抜けかけてますね・・・鼻の穴の中も脱皮するのね・・・


★爬虫類 23:42 -
駆虫


到って元気に食っては出し食っては出ししているトカゲですが、健康に見えても寄生虫を持っていることがあると聞いたので、念のため動物病院に持ってって検便してみました。

そしたら出ましたよ・・・原虫が・・・。

ギョウ虫みたいなニョロニョロしてるのじゃなくて、顕微鏡じゃないと見えない単細胞のやつね。
見た目健康そうに見えても、いないにこしたことはない虫なので、これから駆虫の日々でーす。お薬のみましょうねー



★爬虫類 22:48 -
登る


朝は大体木に登っている



かなり細いけど大丈夫ですか・・・器用ですね・・・
Check
★爬虫類 23:29 -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
材料
道具
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS